二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

2週間

今日は旦那の親が遊びに来ました。
ほんとこうゆうのあるたび私思います。
喧嘩してた割にはグイグイ距離縮めてくるなと(笑)

朝からLINE電話で旦那と話てて遊びに行っていーかと
ゆう声がまる聞こえ(笑)
いや、来なくていーよと心の中に留めて(笑)

しかも幼稚園かばん買ってきた(笑)
なぞ(笑)
指定だから必要ないし(笑)

まぁ、お昼やらお野菜やらくれるからありがたやーと
思うこともありますが(笑)

しかし、風邪ひいてるのに来るってどおゆう神経?
会えない距離でもないのに。

人に散々常識常識ゆってたひとが
子供風邪引きなのに来る方が常識ねーじゃんよ(笑)

おかげさまで息子熱なかったのに夜熱ありました。

あーやんなっちゃうわ(笑)