二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

サークル

昨日はサークルがあったので、旦那も夜勤で車が
使えたのでサークルに参加してきました☆

雪が降ってどれくらい時間がかかるのかわかんなかった
ので、早め早めの行動して家を出たのですが、
ゆっくり行ったにも関わらず30分以上早くに着いて
しまったのでママ友に電話して少し家に上がらせて
もらいました(笑)

しかし、この時期は道路がおっかないです。

来るとき2回ほどすべりましたー。
スピードは出してないから事故とかはないですが(笑) 
怖くてスピードは出せません(笑)


久々に家にいったのもあったのかお友達と仲良く
遊べてたし、サークルに行く時1台で行ったんだけど
後部座席に1つを2人仲良く手を繋いで座ってて
すっごく可愛かったです!

サークルは最初人数いたけど途中帰宅もいて、
安定の仲良し3人が残り、楽しい時間でした☆

帰りにまた少しお邪魔して楽しかったのか中々
帰らずで手こずりました(笑)