二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

久々のメンバー

ついこの間久々に仲良しメンバーで会えた☆

一人は歌志内でなかなかセンターでも会えずに
かれこれ一ヶ月くらいたってて、ようやく
会えました笑

で、いつもの二人も呼んで家の中すごい人口密度にw
子供6人に大人4人って笑

ストーブいらないくらい暑くて二人ほど少々
汗をかいてました笑

兄妹喧嘩してみたり、物の取り合いしてみたり
かと思ったら仲良く笑ってたりと、
ころころ変わって面白かった笑

もー家の中がちゃがちゃになったけど
ほんとうに楽しい一日だったなー。

1時くらいから5時くらいまであっという間に時間
過ぎましたー。

また次集まれたらいいなぁ。

いつかなー笑