二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

旦那がほんと何年かぶりに高熱を出しまして
昨日はいきなり昼ころ電話来てなんだろうと
思ったら会社でだるかったようで熱を測ったら
9度近くあって早退するとのこと。

そのまま真っすぐ病院に行ったみたいで、
私は友達と支援センターに行って帰ってきたら
ぐったりした様子で寝込んでていたたまれない
感じでした( ´ ・ω・ ` )

大人を看病するのは初めてでした(笑)

おかゆを初めて作ったけど食欲もなくあまり
食べてくれなかったので私がばくばく食べました(笑)

昨夜は吐いたりして、今日も病院に行ったら
腸炎だったみたい(இдஇ; )

インフルじゃなくてよかったー。

とりあえずは明日も安静。
息子にうつらないことだけが心配なところ、、、。

無事、クリスマスと正月を迎えられますように。