二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

1日

皆さんあけましておめでとうございます。

1年が終わり2017年あらたな1年の始まりですね
皆さんの正月はどうすごしましたか?

私はというとみんなでカウントダウンをし
2時前くらいまで私とお母さんは起きていて
語り明かしてました笑

でも、朝の8時にはでかけるから6時半起きであまり
睡眠ならず、、ww

この日は正月だけどあえての小樽水族館
みんな9時から営業なのを知らなかったのか、
朝一はあまり人がいなくてとっても見やすかった☆

順にショーも見れました!
なんと、子供優先で特別アザラシのエサやりがあって
すぐに手をあげて息子ちゃんが選ばれて
エサやり体験までできました。

しかし、ほとんど移動するとき抱っこ抱っこで
めっちゃしんどかった笑
流石に12㌔を長時間抱っこはきついですww

そして夕方はお家でみんなで飲みながら焼き肉。
妹の彼氏もきてて初日は話さなかったけどだいぶ
慣れてちょいちょい話すようになりました笑

とっても話しやすくていい人でした。

初詣はというと私は吉、息子が中吉でしたー。