二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

久々

今日は支援センターに行ってきて保育園の方の
開放日で初めて保育園の方で少し遊びました!
お遊戯会の練習をしていて少し見学したのですが、
私の息子ときたら後ろで一緒になって踊ってまして、
おかしかったです(笑)
ダンスが好きなようで、、

そして久々にママ友が支援センターに遊びに来て
くれて2週間ぶりくらいに会いました(笑)
子供も相変わらず私になついてくれてほんとかわいい☆

最近ママ友になった子も支援センターに来てくれたん
だけどママ友と久々だったもんで、話が盛り上がって
たんだけど、支援センター終わってから、
ママ友になった子の家におじゃましてきました!

上のお兄ちゃんがいて戦隊もののおもちゃに息子は
もー終始興奮、離さない(笑)

でもご飯は食べてくれて赤ちゃんにも食べさせて
あげたり仲良くお菓子を食べたりしてなんだか
お兄ちゃんになった一面を見せてくれて
嬉しかったです!

来週は一緒にインフルの予防注射行ってきますー^^;