二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

旭川

今日は旦那のお兄ちゃんと彼女さんがこっちに
来ていて、旭川行くからってお誘いがきたので
旭川まで一緒に行って来ました☆

お昼近くもあり、ハッピーセットのおもちゃが
ジュウオウジャーだったのでマックにしてもらって
案の定息子大喜び(笑)

旭川に向かう途中単独事故もぶつかった事故も
目撃して冬道こわっってなりました^^;

しかも途中すっごいツルツルで後ろふられて
すっごいこわかったー(இдஇ; )

無事にイオンについてゲームセンターに行ったんだけど
そこがすっごいものあって彼女さんと終始びっくり
しっぱなしだった(笑)

その後はお父さんとお母さんの誕生日プレゼントを
買ってなんやかんやで夕方に帰宅ー。

今日は退屈しないですんで良かったー!

明日はなにもなし。