二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

スケジュール帳

今日は旭川に行ったのでそのついでに
スケジュール帳を買いました☆

ここ最近ずっと欲しいなーと思ってました(笑)
前までは特になんにも予定もないから買うものの
結局そのままなにもしないでいつももったいない
感じになってしまってました(笑)

でも、引っ越してきて車も乗れるようになって
行動範囲も広がったしだんだん友達も増えてきたし
なんやかんやで予定が入ったりしてるので

今年は!と思って買いました☆

ほんとはセーラームーンのスケジュール帳が
ほしかったけど高いからやめました笑

でもDisneyにしたからあんまり変わらないかも、、

でも12月まで待ちきれず、、(笑)

さ、明日から予定びっしりになりますよーに♬

ちゃんと使わないとなー。
三日坊主になりませんよーに(笑)