二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

サークル

だいぶ運転にも慣れてきて、今日は支援センターが
お休みなので初めて私一人の運転で、
引っ越しする前の場所に行きました☆

久々のサークル参加です。

もー着くまで少々ハラハラドキドキしてました(笑)
慣れたといっても少し遠くまで行くのは
なんせ初めてなので(笑)

駐車はまだまだ慣れていないから一番乗りで
行けるように9時半には出てバタバタしてましたが、
無事に着けまして、

10時から一時まで久々の楽しいサークルでした。
ハロウィンということで、イベントにも参加できたし
息子も顔馴染みの友達がたくさんいて、
目一杯楽しんでました。

連れてきたかいがありますねー。

ママ友にも歓迎されてまたおいでーって言って
もらえてほんとに嬉しかったー☆

また行ける日にはサークルにお邪魔しようଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧