二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

寒い

まだ10月の末ですけど、なにやら一気に寒くなって
しまいましたねー。

まだ9月は暖かかったというのに、、。

10月に入ってから朝晩の気温が急激に寒くなって
ストーブは欠かせなかったですー。
日中はまだつけなくても大丈夫だったけど、
今じゃ日中もつけないとすごく寒いですね。

札幌では昨日が初雪だったらしいじゃないですか。

このまま11月には雪が積もるのではないかと
思っていますが、雪は12月になってからでいいです(笑)

引っ越しした場所が煙突式のストーブなのでつい先日
買いました(笑)
FF式ストーブはあるんですが、引っ越した場所が
それでは部屋が温まらなくて寒いらしく、
ストーブを買わざるを得ませんでした。

痛い出費でしたけど、子供がいるとなると買わないと
いけませんね( ´ ・ω・ ` )

これから長い長い寒い季節がやってくるー