二つと一つのあいだ

日常のあれこれを思うがままに

美術自然館

昨日は天気予報が晴れだったのでどこか出かけようと
思ったらパパが仕事でしたー。

とは言っても3時くらいに帰ってきてどこかに
出かけたいと息子がゆうもんだから3時だし、
近場でー、なんて思ってはいたけど小雨だったので
屋内と考えると行く場所があんまりなくて、
連れてったことのない自然美術館に連れて行きました!

恐竜の化石なんかもあったんですけど、息子は
怖かったようでパパから離れず、怖いと言って
しがみついていました(笑)

でも、こども科学館では、2歳児でも遊べるものが
たくさんあって無我夢中で遊んでました(笑)

釣りからしばらく離れず、、飽きたかと思えば裸足で
走り回ったり、結局帰りたがらず、閉店間際まで
いました(笑)
駄々をこねるのも困るけれど、それほど楽しいとゆう
ことだから連れてきたかいがあるなーと
嬉しくなりますね♬

来週は親が来るのでまた週末は楽しい1日になりそうです。